テレアポが上手くいかない|どん詰まりの日々

 世の営業職の皆さん、こんばんは。皆さんはどのように数字を取っているのでしょうか?

新規営業、ルート営業、色々あると思いますが、私は今アラサーにして初めて新規営業にチャレンジしています。

これが全くと言って良いほど上手くいかない。

「新規の営業はお断りするよう言われてまして・・・」なんていう優しい女性もいれば、「いや不要なんで」と半ギレ状態で返してくるおばちゃんもいます。

私はそこで「わかりました」と電話を切ってしまいます。

でも同期の素晴らしい子は日に日にテレアポが上手になっていくのです。そして日に日にヒアリングできていくのです。そしてアポもどんどん取っているのです。

悲しい。惨め。辛い。どうしよう・・・

そんな毎日です。でも頑張ります。アウトに返せるように!

コメント

このブログの人気の投稿

新会社開始まであと3日・・・!!

webマーケティングの第一歩