学んだことを復習する土日。

ノートに殴り書きしたひたすらまとめる土日。 いっぱい出てくる謎の用語。笑 一つ一つググる。 覚えきれない。 今まで全部で3社経験してますが、前の2社ともに年が離れた人しかいなかったから若者がこんなにたくさん会社にいることが不思議でしょうがない。笑 なんか大学の時のサークルの延長な気がしてならない。笑 ウェブ系の会社って当然在宅ワークとかすごい進んでいるのかと思ったら意外とそうでもなかった。 少し不思議な感じ。なんか思っていたのとは全然違うけど皆さんとても親切な方でよかった。 早く仕事きちんとできるようになりたいな。数字が取れるようになりたいな。 もうウェブマーケティングってとにかくアルファベットとカタカナが多い!覚えられない!おばちゃんだから!!笑 こういうところで自分がもう三十路なんだなって改めて思い知らされる。 ウェブマーケティング問題集とかいうアプリダウンロードしてみたけど、まだ早かった。笑 問題の意味も分かんねぇっす!! まあ努力するしかないよね〜頑張りますよ〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

新会社開始まであと3日・・・!!

テレアポが上手くいかない|どん詰まりの日々

webマーケティングの第一歩